10

ラベンダーアルビノのレティックパイソンフルアダルトを飼ってて、ケージの掃除し終わって戻そうと持ち上げたら腕噛まれて、でもそのまま戻したれって思ったらケージに床材敷いて無くて、クソ焦りながらその場にいた知らん人に床材敷いてって叫んだけどそいつケージん中にモバイルバッテリー並べて始めて、焦りながらそいつにキレる夢みた。

 

メイドインアビス今やってるとこまで見た。まだ配信されてないけどアニメはもう終わりぽい。漫画は続いてるから漫画も読みたい。想像以上に救われない。グロいシーンよりそういう内容でイヤ~キッツってなった。背景の絵で鉄コン筋クリート思い出した。ちょっと違うけど。設定もワクワクする。おもしろい。

 

ヘビのシェルターを買いに行った。店員さんとヘビの話出来て楽しかった。色々話して餌をラットにした方が良いってなってラットのSとMも買った。ラットは匂いが違うから最初は食わないのが相場で、マウスの後にチェーンでやったり、マウスの匂いつけてやったりする。全然自信なかったけど1匹はチェーンで食べて、もう1匹は何もせずにすぐ飛んできて食った。結局ヘビのことなんもわかんねえわってなる事もあるけどうちにいる奴らは良い子です。

 

2年前くらいから好きなDJ2人がやってるポッドキャストをようやく聴き始めた。話す内容はくだらない事ばっかやけどめちゃくちゃ面白い。家で天井見ながら聴いてフッってなってる。外でも聴いてるからマスクの下でニヤけてるしたまに変な呼吸になる。「PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名」最近何聴いてもパッとしねえな〜って時聴いてみて。

 

ザゼンボーイズのライブ行った。クッッッソ雨降ってて行き帰りは最悪やったけどライブは最高だった。泣いた。演奏が上手すぎる。Honnojiのアレンジは最高だったし、破裂音の朝はアンセムだし、新曲の永遠少女はナンバーガール感があって最高だった。