9

職場のコロナが終わらない。コロナにはなりたくないけど濃厚接触者になって休みたい。昨日も仕事、今日も仕事、明日も明後日も...Harder, Better, Faster, Stronger...

映画やアニメに出てくる人には明日の概念がない。小さい頃さかむけが痛くて痛くて風呂に入るのを嫌がってた事があった。そんな時になんかのアニメを見て、こいつもさかむけとか擦り傷とかしたら染みるのが嫌で風呂に入らんのか?そもそも風呂に入ってるんか?って思った事がある。今はもう「映画」「アニメ」って言うのが分かってるけど、不意にこの人らには擦り傷の痛みは無いし、おしっこ我慢してモジモジしないし、明日はあれがある...ってならないんやな〜って思う。

インスタで真ん中切ったらトロ〜系オムライスの動画がやたらと出てきて、なんかこれワイでも出来そうって思って一人暮らし5年目にして遂にフライパンを買った。まあそのオムライスは全然無理で、最初の2、3日はそれなりに練習したけどもう飽きてきてる。というか卵食いすぎてる。でもフライパンのおかげでだいぶ料理しやすくなった。でも自炊をよくやる時期と全くやらない時期があるからそのうち飽きると思う。