3

夜は涼しくて車も少ないから目的なくチャリに乗ってる。ギリ趣味って言えるくらい。疲れて次の日の仕事中足が怠くて仕方なくなるけどしょうがない。しばらく静かな夜勤が続いてたから日勤より楽だったけどアレな人が増えて最近はどっちも辛い。そのうち慣れると思うけど辛い。1か月くらい前から500円玉貯金を始めた。特に理由はないけど貯まっていくのは嬉しい。一杯になったら彼女と開けるか親にあげるかどっちかする。知らない間にインスタもTwitterでイベント、ライブのフライヤーとか写真を見るようになってた。羨ましい。ニュースでもあんまコロナ聞かないしもしかしてもう終わった?バリバリコロナの時期も普通に県外に旅行行ってたし、職場で定期的にやってるPCRで次はオレかなって毎回思ってたけどまだなってない。まあもう正直どうでもいい。元からインドアやし、腰痛いし。いま夜勤の休憩中。家に帰れるまであと9時間。