7

夢をよく見るようになった。今までそんなに見る方じゃなかったからかくちゃくちゃな夢でも現実だと思ったまま起きてアア..あれ夢か...ってなる。

お姉ちゃんが働いてる美容室に行って髪切ってもらった。結婚するらしいからお祝い渡してきた。めで鯛。帰りに大寄り道してブライアンイーノ見てきた。事前に時間帯ごとで分かれてるチケットをネット予約しとかないといけなかったぽくてOH SHITやったが、受付の人に一応聞いてみたら今人少ないんで良いですよって入れてもらった。上から下まで全部良かった。包まれて、漂って、て感じ。こういうの行くの初めてだったからどんな雰囲気なんか全然分からなかったけど家で聴くのとも散歩しながら聴くのとも違った良さがあった。小さい子がキャッキャしてる声も人がヒソヒソ話す声も含めて全部良かった。それにしても京都駅は広すぎるし暑すぎる。

最近なんかandymoriをよく聴いてる。色々と思い出して辛くなることもあるけどええ曲やな〜って聴いてる。小山田壮平のライブ行けたって言うツイートを見て、何年か前のツアーの名古屋チケット取れたことあったのを思い出した。ウキウキで会場行って並んでるうちにだんだん沈んできて、そっと列から外れてスーパーで菓子パン買い込んで帰った。本当に勿体ないことしたなと思うけどその時はそうするしか出来なかったから仕方ない。

夜勤明けで出かけた日の帰りの電車で爆睡してしまって、乗り過ごしはしなかったけど多分横の人に凭れてた。まあ何も覚えてないしそも人とまた会うことなんか絶対無いからいい。