5

前に明けで出かけようとして失敗したから今日は横にならず帰ってからすぐ風呂に入って、やる事やって外に出た。駅までバスで行こうと思ってたけど小銭なくてやめた。両替すれば良いだけなんやけど、バスで両替するのはなんか慣れなくて緊張する。3キロ歩いて駅。電車でGoogleマップ見てたら行こうと思ってたとこより近くにモールがあって、そこでそこそこ揃いそうだったからそこにした。モールは何かと興味の湧く店があってついつい寄り道して、知らない間にめちゃくちゃ歩いててクソ疲れた。とりあえず買いたかったものは買えたけどこの後ペットショップに行くのは絶対に無理だった。ヘビのご飯とペットシートは諦めて帰った。クソ疲れたし駅から家までタクシー乗っちゃお〜って思ってたけど駅にタクシー無くてまた3キロ歩いて帰った。足が怠すぎる。うざい。

最近ヘッドスパの動画見ながら寝落ちする事が多い。調べてみたら名古屋にも調子の良さそうなお店がいっぱいあって、めちゃくちゃ行きたくなった。今日の夜勤終わったらヘッドスパ行ってペットショップ行って、って考えてる間に京都でやってるブライアンイーノのあれも思い出して、だいぶ揺らいだ。ただペットシートがもう尽きそうだから流石に買いに行かんとあかんし、京都行ってその帰りにでも良いけど〜って。思い出してからすごい行きたくなったけどブライアンイーノのは8月までやってるから明日じゃ無くてもいいかもしれん。ヘッドスパ予約する。

黒い方のヘビ、3ヶ月くらい拒食してたけど1週間くらいに置き餌してみたら朝になくなってた。拒食明けか!と思って昨日ピンセットで出してみたらガン無視。白い方は2ヶ月ぶりに食ってそこからまた食べなくなってもう1ヶ月以上経つ。こいつらにとって食う事は楽しいとか嬉しいじゃ無くて、生きる為だけなんやなって。年単位で拒食するヘビもいるってよく聞くけどそういう奴は食わんくてもまだ死なんし食わんとこって思ってるんやと思う。ずっと同じ顔しとるしもう分からん。でもそこが良い。