6

ヘッドスパ行った。足のマッサージと頭モミモミコースで、足のマッサージ中に寝た。次に意識が戻って時には「はい、お疲れさまでした〜」って聞こえて、5秒後くらいに終わったことに気づいた。頭や首のマッサージもしてもらったんだけど本当に何も覚えてない。気持ちよかったから寝ちゃったのか、夜勤明けでただただ眠くて寝ちゃったのかも分からない。足が浮腫んでたらしくて適当に返事してたら「筋トレしてるんですね」って返ってきて???てなったけどそのまま店出た。ちゃんとあ〜きもち〜ってなりたいから普通に休みの日とかにもう1回行きたい。

ヘッドスパ行く前にペットシート買いに行ってたからリュックパンパンでとても駅から家まで歩ける状態じゃなかったからタクシー乗り場で座って待ってたらおばちゃんに大丈夫?!って言われてなんかやったかと思ったけどただ顔がやばかっただけだった。タクシー待つ人間の顔じゃなかったんだと思う。普段人から心配される事なんか無いからちょっとありがたかった。

寝れなくて朝6時に洗濯してる。休みだからなんでもいい。名古屋に住んでた時よくこのくらいの時間にコインランドリーにいた。今はベランダにだけど自分の洗濯機がある。何回か書いてるけど名古屋にいた時は全部が駄目だった。鬱病もどきになって、寝れなくなって、摂食障害になって、。よく卒業して就職できたなと思う。今でも名古屋駅に行くと思い出す。毎日行ってた業務スーパーとか、マンションの前のコンビニとかコインランドリーとか、もう絶対に行きたくない。近くにいた野良猫たちが元気かどうか気になるけど、マンションの周りも行きたくない。その時聴いてた曲も聴きたくない。良くなったとは全然言えないけどその頃よりはマシになったと思う。