11

中学生ぶりくらいに足を捻挫した。歩くと痛くてムカつく。捻挫した足を庇うからもう片方の足がやたらと怠くなる。歩き方もいつもと違うから腰がいたい。全部自分が悪いけど鬱陶しい。 あれから色んなポッドキャストを聴いてる。音楽はあんま聴いてない。ポッ…

10

ラベンダーアルビノのレティックパイソンフルアダルトを飼ってて、ケージの掃除し終わって戻そうと持ち上げたら腕噛まれて、でもそのまま戻したれって思ったらケージに床材敷いて無くて、クソ焦りながらその場にいた知らん人に床材敷いてって叫んだけどそい…

9

職場のコロナが終わらない。コロナにはなりたくないけど濃厚接触者になって休みたい。昨日も仕事、今日も仕事、明日も明後日も...Harder, Better, Faster, Stronger... 映画やアニメに出てくる人には明日の概念がない。小さい頃さかむけが痛くて痛くて風呂に…

8

遅刻せずにちゃんと仕事行ってるけど調子悪い。ヘビは元気。外は暑すぎるし元気ないしで全く出かけてない。断熱遮光カーテン使ってて洗濯物干す時以外開けない(窓も開けない)から日光を浴びる機会が少なすぎる。別にそれで良いんやけど最近まずいし「太陽、…

7

夢をよく見るようになった。今までそんなに見る方じゃなかったからかくちゃくちゃな夢でも現実だと思ったまま起きてアア..あれ夢か...ってなる。 お姉ちゃんが働いてる美容室に行って髪切ってもらった。結婚するらしいからお祝い渡してきた。めで鯛。帰りに大…

6

ヘッドスパ行った。足のマッサージと頭モミモミコースで、足のマッサージ中に寝た。次に意識が戻って時には「はい、お疲れさまでした〜」って聞こえて、5秒後くらいに終わったことに気づいた。頭や首のマッサージもしてもらったんだけど本当に何も覚えてない…

5

前に明けで出かけようとして失敗したから今日は横にならず帰ってからすぐ風呂に入って、やる事やって外に出た。駅までバスで行こうと思ってたけど小銭なくてやめた。両替すれば良いだけなんやけど、バスで両替するのはなんか慣れなくて緊張する。3キロ歩いて…

4

夜勤明けでヘビのご飯とペットシートと傘と新しい仕事用の白い靴を買いに行こうと思ってたから前々からリマインダーに入れておいた。家に帰ってしばらくすると通知が来てムカついた。まだお店開いてないしYouTube見てちょっとゆっくりするかって横になって、…

3

夜は涼しくて車も少ないから目的なくチャリに乗ってる。ギリ趣味って言えるくらい。疲れて次の日の仕事中足が怠くて仕方なくなるけどしょうがない。しばらく静かな夜勤が続いてたから日勤より楽だったけどアレな人が増えて最近はどっちも辛い。そのうち慣れ…

2

希望出してないのになんでか3連休もらえたから実家に帰った。なんやかんやって半年ぶりくらい。トイレが新しくなってたくらいで何にも変わってなかった。じろうは最初尻尾ギャンギャンに膨らましてきたけどすぐ萎んだ。半年ぶりだから会えて嬉しかった。多分…

1

変な行動力が出て熱海に行った。よくある海沿いのリゾート地を遂に見れると思うとウキウキが止まらなかった。新幹線に2時間くらい乗って着いた。駅からちょっとあるけばよく見る「熱海」があって1人で感動した。とりあえず予約してた宿に入って風呂に入って…